2010年3月1日月曜日

初めての店員討伐

そこは、神奈川県某所。 バカな男3人がピ○ゴに入っていきました。(Cが俺です)
B「今日は何する?」

A「店員笑わしてみようぜ」

「どうやってよ?」

A「おにぎり一つの下にレジ袋いりませんの紙をおいてみようぜ!」

C「いいじゃんやろうぜ」

A「じゃあ俺がやるよ」

B&C「頼んだ!!」

A「いってきます」

そんなこんなでくだらないことをやることになったBくん。
そしてついに作戦実行(笑)

店員「お次のお客様どうぞ」

店員が商品を手に取った瞬間

大爆笑

でも、さすが店員。一瞬でもとの接客態度に

しかしBや俺たちの笑ってる姿を見て

ノックアウト

おつりをかえすときには何言ってるかよくわかりませんでした。(爆)

その後・・・

B&C「すげーなおまえ。 ホント神ってたよ」

A「あ、まじ? ありがと」

C「じゃあ帰ろうぜ」

A「は?何いってんの?おまえもやるんだよ!」

C「・・・」

A「ほら早く」

C「分かった」

そんなこんなでやることになってしまったCくん(俺)なにをしたんでしょうか?

それでは\(^ ^)/シ

1 件のコメント: